つゆ。

naivepop2006-06-08

そろそろ梅雨らしいです。雨に濡れるのは嫌だけど、雨降りはそんなに嫌いじゃないです。汚れたものをみんな流してくれる気がするから。そんなわけで昨日は、じめじめの梅雨入り直前に友人のおんちゃんと、カラッとランチに行きました。最近のおんちゃんはカラーセラピーというものを勉強中らしく、なにやら10本のカラーボトルから自分の気になる色を6本選んで過去、現在、未来をみるらしいです。これが結構あたる!びっくりです。それぞれの色にいろんな意味があって難しいのですが、私はとにかく楽しく平和にいきたいらしいです。そりゃそうだ。それから栄をぶらっとして、キルフェボンでケーキを食べました。ダヴィンチ・コードをイメージした期間限定ケーキというのがありました。モナリザケーキ。でも食べたのは抹茶のタルト。おいしすぎ!!