かっこいいいい。

naivepop2006-06-12

ビートクルセイダーズのライヴに行ってきました。相変わらずかっこいいの一言でした。圧巻。私が男子だったらビークルカスタネット担当で入れてもらいたいわけです。いやーホント日高さんは細胞レベルで素敵です。細胞のひとつぶひとつぶがかっこいいわけです。男は30過ぎると壁にぶつかり葛藤する時期があるそうです。その壁から逃げずに自力で乗り越えた男を選べ!と以前熱弁していただけあって、壁を乗り越えた男子の生き様を感じました。ライヴの後はみさこちゃんとすっかり舞い上がってしまい、ギターをかき鳴らすあの腕っ節がいいよ。とか完全に乙女トークです。はしもっつんが「ご飯どこがいい?」と聞いているのに、「うーんやっぱりあの声が一番いいかな。」なんて答えてしまった。今回も贅沢な思いをしてしまいました。日高さんありがとうございました。