恋のお悩み相談パート2。

さるすべり

先日、お悩み相談をしてきたAちゃん。ついに彼と別れたらしいです。うーーん。潔い。やっぱりお互い幸せでないとね。辛いときに面倒くさくても、傍にいてくれる相手でないと。きっと彼はまだまだ遊びたい人だったのかな。いたしかたない。そんなわけで先日東京ダイナマイトのライブに行きました。本当は仕事でぎりぎり間に合わない感じであきらめていたのですが、栄の味仙でばったり会ってしまいました。友人のゆみちゃんが「あ!!東京ダイナマイトだ!」と叫ぶとハチミツ二郎が私たちのテーブルまで来てくれました。優しい人。味仙の小さいおばちゃんがいきなり「サインしてもらいなさい。」と、皿とマジックを持って来ました。皿にサイン?おばちゃんお店の備品でしょ。ってことでさすがにお皿はお断りしたけど、サインもいただいたのでなんとかライブに行くことにしました。たくさん笑って元気をもらいました。ハチミツ二郎は癒し系。