かゆーい。 22:05

naivepop2004-05-22

ほっほーい。こんばんわ。台風行っちゃいましたね。
でも、私の蕁麻疹は右足だけに留まらず、勢力を増しています。
ああああああああああ!かゆひ。
もう、これは私の体の中のあらゆる細胞たちが、悲鳴をあげている
としか言いようがありません。俺たち疲れてるんだよーう!
や・す・ま・せ・ろ!(細胞の声)
今日は久しぶりに、沢山寝ました。朝帰宅してから
ずっと寝てました。ラブ☆スイミン
今日は楽しみにしてた、K-1もやらないみたいだし、
今からまた寝ちゃうんです。ぐっすり寝ちゃうんです。
朝まで寝ちゃうんです。いやー幸せだなあ。


と、思ったらやるじゃなーい!!
K-1マネックス!見ました?
ホイラー・グレイシーVS須藤元気
いやーーーー!
今日も元気選手は素晴らしかった!!
元気さいこー。