かっかゆい。23:40

naivepop2004-05-23

どーも、どーも!じんましん子です!
今日は職場のゆかちゃんと、この間の占いリベンジに行ってきました。
私は先月くらいに、いいことばかり言われて大変気分が良いので、
隣でゆかちゃんの話を聞いていました。
本当は、こんなにじんましん子で、きっと今見てもらったら、
ろくなこと言われないだろうと、ちよっと、びびっているのです。
ゆかちんは、もっとハメをはずせ!とか押してだめなら引いてみろ!
長井秀和ふうに言われてました。
恋っていくつになっても難しいのね。
あーおじさんが独身で、もっと若かったらほっておかないのに。
と占い師さんにかるく口説かれてもいました。
うそくせー。