いたい。 22:51

naivepop2004-05-24

こんばんわー。
今日はついに病院に行きました。
だって、痒いを通り越して、痛いんだもん。
扁桃炎からの感染によるものですって。
ここ最近、喉も痛かったし、疲れがたまったのですね。
病院に行くのはあまり好きではありません。
同業者とわかるとすぐに、
どこの病院に勤務されてるんですか?と聞かれるから。
カルテのすみにチェック入れたりしてね。
嫌だわー。
そんなわけで、今日は生姜もりもりの生姜焼きと、
生姜もりもりの冷奴で一杯。
いやいや、今は禁酒ですよ。っていうか、
あきらちゃんがあんまり私を酒飲みのように言うから、
誤解されちゃってないですか?私のんべえじゃありませんよ。
一人では飲まないし、誘われるとたまに行く程度です。あしからず。
生姜は殺菌効果があるから風邪の予防になります。
生姜のコーラ煮は無敵です。
元気になったら飲みに行こうね〜。あきらちん。