今日は夜勤 19:48

naivepop2004-06-04

今日は日勤深夜です。日勤やったけど、ついでに夜勤もやっちゃえ。
ちょびっと寝たら出直して来い。と言う、鬼のような勤務です。
いつも私は眠気と疲労のピークを超えると、快楽を感じます。
テンションが上がって壊れます。
明日は社長とあきらちんから、岐阜ツアーに誘われてるけど
行けるかなあ。行きたいなあ。バテて行けなかったらごめんねえ。

それからもっつ〜ん、日記みたよ☆
それは、起立性低血圧というやつではないでしょうか。
急に起きると危険なので、少しずつ起きるだよ。
それ自体は安静にしていればすぐに治ると思うけど、ふらりと
倒れて、頭を打ったらまあ、大変!
栄養摂って、水分摂って、足腰鍛えて、脱☆起立性低血圧!
いたらないアドバイス失礼しました。おだいじにね。