こんばんわ。 2:26

naivepop2004-06-07

いくつか質問に答えたら精神年齢を鑑定してくれるっていう
サイトで、私は41才という鑑定がでました。微妙。

そんなわけで、岐阜ツアーはおいてけぼりでした。
仕事が終わって家に着いたら、すでに集合時間を過ぎてた・・。
私思うんですよ。看護師は早死にするって。
どうやら、統計も出てるらしいです。
ストレスとか疲労感がね抜群ですから。って、愚痴言ってすいません。
なぜ、こんなこと言うかといいますと、この間、署名用紙がまわってきて、何気なく見てみると
「大阪で25才看護師が過労死。」ですって。
ひどい。25才、なんて悲しいことだろうか。他人事じゃなーい!!
ひーーーん、まだ死にたくないよう。
ということで、今年の夏休みはどーんと9日とってやりました。
上司に何か言われたら、私が死んでもいんですか?と言ってやるんだ。