衝撃だ! 1:44

naivepop2004-06-08

ほっほーい!梅雨ですね。
最近、こんなものを愛用してます。(写真参照:肩たたきき)
ちょっと、うるさいけど快適です。
職場のよっちゃんが、衝撃の告白をしてきました。
彼女はちょっと変わり者で、よく言えば古き良き時代の女ですが
我が道を行く姿はあまりに潔くて、私は大好きです。
そして、変なとこで小心者だったりするのが、さらに好きです。
そんな彼女は、二十数年間恋とは無縁という肩書きを持っていて
周囲の人もそれを疑いませんでした。
ところが、彼女が言いました。「私、結婚するんだわ。」
「はっ??」私はあごが外れそうになりました。
しかも、相手は同じ職場だと言うではありませんか!
取り乱してはいけないと、自分に言い聞かせて話を聞くと、
2年くらい交際していたが、恥ずかしくて言い出せなかったと。
そして、晴れて8月に入籍が決まったわけです。
(8月ってすぐじゃん!)
それでも、よっちゃんが言い出せなかった気持ちもわかるなあ。
でも、水臭いなあ。去年一緒に温泉旅行した時には
もう決まってたんだよなあ。言ってくれよっ。
あーーーーでも嬉しい!! おめでとう!!
と、私は一度にいろんな気持ちになり、大変忙しくなりました。
しかし、まだ内密なのです。あと2ヶ月しかないのに!
さすがよっちゃん、かっこいい。今月中に発表するらしいです。
発表するときは私がいるときにしてね。とお願いしておきました。
あーーーみんなどんなリアクションするんだろう。楽しみだ☆