げんじつとーひ。 23:19

naivepop2004-06-10

こんばんわ。今日も頑張りました、お仕事。
でも、一日中、現実逃避してました。やや、壊れ気味。
今日の会話の一部。
やっぱりさあー。女優がいいよねー。
で、俳優と結婚して引退するしかないよねー。
松嶋菜々子になろうよ。あんたも、どう?とか
やっぱさあー。会社作ろう。資金出し合ってさー。
プロジェクト立ち上げようか。
この仕事の経験を活かして、紙オムツの開発とかさ。
全身オムツってどう?
通気性も抜群にすれば、夜も絶対安心!熟睡できる!
馬鹿売れかも!
なんて、同業者の方が聞いたら叱られてしまうかもしれませんね。
そんな壊れ気味のトークをして、テンションをあげて乗り切るのでした。