ラジオ初体験 0:40

naivepop2004-06-13

こんばんわ!今日はネットラジオに参加しました。
社長がラジオに出ろ!って言うから、私が嫌だ!って頑張って
殴りあいの喧嘩になり、KOで私の圧勝でしたが、社長が泣いたので
出ることにしました。
コンビニで安物のワインを買って行きました。
私、しゃべるのすごく苦手なんです。大丈夫かなあ。と不安でしたが
みんなと久しぶりにおしゃべりできたし、ワインもおいしかったし
明日は朝から仕事だしで、テンションが上がって楽しくなりました。
恋愛相談のメールをくれた方、ありがとうございました!
ちゃんと、お話できずごめんなさい。でも、人を好きになるのに
理屈なんてありません!前進あるのみです!
吉報を待ってますよー。