1.5日酔い 23:46 

昨日は残念ながら先に帰りました。あー残念。
今日は朝から目覚めは良かったけど、ものすごい口渇
(こうかつ:喉が渇くこと。)があって、
朝からグレープフルーツを1玉たいらげて出勤しました。
そういえば、昨日ワインと一緒に買ったコーヒーは
社長が知らないうちに飲んじゃったし、私ワインしか飲んでなかった。
オールワイン。とっても危険です。血中のアルコール濃度が高い。
出勤しながら、お茶を沢山飲みました。
しかし胃袋が、「おい、お茶もかよ〜。さっきグレープフルーツ1玉
喰っただろー。もうむりっ!」ってな感じで、吐き気が・・。
なんとか仕事をスタートさせたわけですが、「うううー。」と
朝からおやじのようにうなっていました。
こんな看護師嫌だ。
しかし、1時間程で吐き気はおさまり復活!
プロ根性。(決まった。)