ハッスル! 23:50

naivepop2004-06-20

昨日はレコーディングのあとに、ソニックベリーさんの
イベントにお邪魔しました。
レコーディングは小一時間ほど遅刻しました。
ノム氏が遅刻の言い訳は、こちら。なんて言うので、
言い訳してみますと、お出かけ前のお掃除をしてたのです。
チャンスを逃すと、片付けられないので。
そんなわけで、レコーディングはいつもの感じで。
そして、今日は朝から仕事だったので、ちょっと悩みましたが
イベントに行くことにしました。みんなに会いたいなあと思いまして。
ソニックベリーさんはとっても素敵でした!!
YOSHIMIちゃんと初めてお会いしましたが、私の目はハートマークでしたよ。
最後までいたかったのですが、心地良い雰囲気のせいか睡魔に襲われて、断念してしまいました。
深野くん送ってちょ。とお願いしておいて、先に帰ってしまってごめんなさい!!
大変失礼しました・・。この日記を見てくれてるかなあ。
みんなに会うと、沢山パワーを受けて元気が出てきますね。
おかげで、今日は軽く寝坊はしましたが、何とか乗り切りました。

あーPRIDEが気になって、なかなか日記が進まなくてこんな時間。
小川直也は熱いですねえ。
格闘技って詳しくないけど、好きです。男魂。熱いです。
スリー!ツー!ワン!
ハッスル!ハッスル!