台風だー。 22:53

naivepop2004-06-21

こんばんわっ!台風すごかった!!
私は台風前に出勤して、台風後に帰宅したので、被害は無かったけど
家に帰ったら、ベランダに置いてた灰皿が粉々に割れてました。
かなり、ショック!!
私はタバコは吸いませんが、親友のじゅんが地元の九州に
帰ってしまった時にくれた物だったのです。
(要するに自分が使ってていらなくなったらしい。)
お客さんが来たときに使ってもらったり、
お香をたく時に使っていました。あーかなしい。はああああ。
じゅんとは共に辛い学生時代を過ごしました。勤労学生だったので。
最近ではなかなか連絡もとらないし、会うこともできませんが、
不思議と私がしょんぼりしてるとポツンとメールがきたり
電話がきます。
ついこの間もメールがきました。不思議だなあ。テレパシーだなあ。