つかれた。3:39 

naivepop2004-06-23

今日は夜勤前に、前の職場のともつんとお風呂やさんに行きました。
平日の昼間にお風呂なんて、贅沢だわー。
そしたら、お風呂のなかで偶然懐かしい人に会いました。
今の職場で一緒に働いてて、この間別の施設へ移動になった人です。
サウナでお互いの近況話に花が咲きました。
そして、腰に手をあててコーヒー牛乳を飲み干し、さっぱりしたところでランチをまったり。
そして、清々しく出勤しました。ここまでは良かったのです。
気持ちよく仕事をスタートさせたのも、つかの間。
患者さんが急変しました。もうバタバタでした。ふう。
休憩に入って、夕飯を食べようとした矢先の出来事だったので
一段落して戻った時には、私の胡麻だれうどんも、一緒に夜勤だった
めぐちゃんのカレーうどんも、おつゆを吸って大変なことになっていました。やれやれ。
昨日も別の患者さんが、急変しました。こうゆうことって、不思議と続きます。
きっと、悪い気がたまってるのかなあ。楽しいことばかりじゃないのねえ。
あーこんな時間だー、おやすみなさい。