おやすみなさい。 1:07

naivepop2004-06-24

今日は一日寝てました。
お昼に目が覚めて、布団の中でごろごろ。
また、意識が遠くなり3時に目が覚めて、ごろごろ。
このまま、明日まで寝ていたいところですが、
夕方から約束があったので、頑張って出かけました。
久しぶりに名駅まで行きました。
今日は6人で飲み会でした。ちょびっとだけだよ。あきらちん。
今日は黒糖焼酎の珊瑚をのみました。ちょびっとだけだよ。あきらちん。
家の近くには川が流れてるんですが、夜は川の流れる音がとても
心地いいです。せせらぎを聴きながら、ふわふわ帰ってきました。
人生は川の流れのようです。緩やかにいきたいものです。
ひばりさんは素敵なうたをうたったなあ。