洗濯日和。 15:08

naivepop2004-07-13

洗濯物と洗濯物の間にうもれて、ひんやりするのが好きです。
どーも、看護師ひろみnaivepopです!
今日もアツーイ!!
でも頑張って洗濯してます。
これでもかってくらい目に付くものは、みんな洗濯機に放り込んでます。
そして、干すところがなくなったり、干すのがめんどくさくなって後悔してます。
でも、世の中便利になりました。
昔、昔のお母さんは、洗濯板で一枚一枚洗ってたんだよね。
感謝、感謝です。

この蒸し暑い湿気も、嫌だ嫌だと言っていても仕方ないと、
ある人がこんなふうに言ってました。
雨が降っていても雨が降っているという事実を変える事はできない。
それに対して機嫌が悪くなったり、もがくよりかは『結構なお湿りだ』
とムツゴロウさん的ユルユル感で捉えた方が得策である。

すばらしい。
今日は雨は降ってないけど、結構なお湿りですね。