ストロベリーマシーン! 1:28

naivepop2004-07-16

パソコンも夏バテしたらしく、ネットにつなげなくなりました。
が、やっと復活です。
水曜はストロベリーマシーンあきら邸にお邪魔しました。
楽しかったー!でも、彼女の日記!
こらっ!あきー!アレは載せちゃだめって言ったでしょー!
あぁ、おやじnaivepopひろみがバレバレだ・・。最悪だ。
アレはお酒を飲んでる感じじゃないね。牛乳を飲む勢いを感じます。
まぁ〜いいや。
朴葉みそおいしかったです。ブナピーも最高!
お店でブナピーを見つけた私たちは、妙にそのネーミングがツボにハマリました。
ご飯って誰かと食べると100倍おいしいものですね。
癒されたよ〜ありがとう!
そして、ふわふわ楽しい気分になり、曲を作ったりしたのですが、
今日は一日その曲のフレーズが頭を回っていました。
続きも作りたいし、ボトルキープだし、またお邪魔しようと思います。