金曜日

naivepop2004-07-24

職場のゆみねえと遊びました。ゆみねえは去年の冬に研修が一緒で知り合い、お互いスノーボード好きとゆうことで盛り上がり、一緒に山へ行ったりしました。彼女は非常にかっこいいです。背が高くてボーイッシュでたまに男の子に見えます。逆ナンされたりもします。でも二児の母です。そんな彼女がずっと連れて行きたい店がある。と言っていて、今日やっと連れて行ってもらえました。おかまバーです。初体験でした。さいこーです!夫婦で経営しているお店(もちろん男性)で黙っていればかなりイケメンの二人なのに、しゃべりだすともうおもしろトーク炸裂のおかまさんなのです。いやー楽しかった。ゆみねえはそこのママ(もちろん男性)と10年来の知り合いだそうです。そしてゆみねえが「ママ、ひろちゃんにあれ見せてやってや〜。」と言うとカウンター下からささっと、一冊のアルバムが。それはもう、大変な写真ばかりでした。(ご想像にお任せします。)いろんな世界があるんだわー。社会勉強なんだわー。なんてうっとりしていると、いつのまにかお客さんもおかまだらけでした。みんなすごく気さくで、明るくて、キラキラしてました。ママが「ひろちゃん、初おかまはど〜ぉ?私たち変態よぉ〜。でもね、今度生まれ変わる時は普通の男の子か、女の子に生まれて「わぁ〜おかまだわぁ。」って客観的におかまをみてみたいわ〜。がはははっ。」と笑っていました。なんだか胸がきゅんとしたのでした。