ただいまー。

naivepop2004-08-30

どーも!ないーぶぽっぴ。ぴろ。です。なんだかバカンスです。南の島バリ島へ行ってきました。ゾウに乗ったり、ダイビングしたり、自然のイルカの群れを見たり、バリエステを堪能したり。非現実的な毎日を送ってしまいました。ほんとありえない。明日から仕事なんですが、もう仕事復帰できません。まだ夢の中。私がつけたタイトルではないのですが、やっと日記のタイトルにふさわしい日記が書けました。まさに夢物語です。はふーん。あんまり書くといやらしいのでこれくらいで。そのうち写真を載せたいと思います。太陽がキラキラできれいな写真がいっぱい撮れました。おかげで私はくろんぼです。