いってきました!いってきます!

naivepop2004-08-22

行って来ました!ウサギチャンナイトフィーバー!こんなに無謀な旅は久しぶりでかなり疲れたけど、かなり楽しかったです。みんな朝までフィーバーしてました。行きのバスではオカマちゃんがフィーバー!あんなに若くてかわいいお年頃から、自分に素直に自然体に生きてる姿がとっても素敵でした。この間のオカマバーのsちゃんに教えてあげよう。そんなわけでイベントは朝までつづき、私は後半ねむくて、ねむくて泣きそうでした。子供がぐずる気持ちがわかった。でもみんなさいこー!パンダさいこー!あきらちん、ほんとにお疲れさまね。それからさゆり姫が参加賞をくれました。ありがとうね、大事にするよー。あーパンダにはぐして欲しかったなぁ。あんな特大のパンダにはぐしてもらえたら幸せだなぁ。今回の旅、気がつけばパンダしか写真撮ってないのです。なのでみんなと写真かぶっててごめんなさい。しかし最近ハードな毎日を過ごしています。そして明日からは私のフィーバーが始まります。しばらく日記はお休みです。少し遅れて夏休み。やったー!