よふかし。

naivepop2004-09-18

今日は結局言うほど早起きできませんでした。まあそんなもんです。
昨日はマンガに夢中で夜更ししてしまいました。職場のYさんが
マツダさんマンガ大好きだもんね!」といきなり大量のマンガを貸してくれました。
うーん。そんなこと言ったかなあ?まあ好きですけども。
マンガって読み出すと止まらないからなかなか読み出せずにいましたが、
ついに読みふけってしまいました。浦沢直樹の20世紀少年です。おもしろい。
14巻まで読みました。何巻まで出てるのかなあ?早く続きが読みたいです。
野村くんに俺盤更新しないとなくなっちゃうよー。と言われました。
だって更新の仕方がいまいちわからんもん。これで勘弁してくださいまし。