はんげき。

naivepop2004-09-23

こんばんわ。先日久しぶりにレコーディングをしました。
まあ、相変わらずパッとしませんが出来の悪い生徒ほどかわいいもんです。
それより!野村氏!なんだ!
私がせっかくあげたお土産を、もらって困るお土産ベスト3に入るとはっ!
ひどいっ!ひどいわっ!乙女の心を踏みにじってさ。
バリと言ったらバリネコでしょ。これ、かわいくないですか??
両足をお行儀良くそろえてる姿。なんて愛くるしいんでしょう。ねえ?
しかもおかまのSちゃんとおそろいだよ!
ちゃんとウェルカムボードもついてるし事務所にはピッタリなのに。
ボードをひっくり返せばあらまあ、サンキュウにはや変わりの優れものです。
なのにのむらときたら、のむらの奴ときたら。きーっ!
次のバリ土産はカエルの置物にしてやる!覚えておけ。
もっつん、あきらちん、女子の土産はもうちょっとマシです。