しびれるう。

naivepop2004-10-11

最近naivepopで検索してこの日記に来てくれる人が急に増えました。ありがとうございます。でもなぜですか、社長。INTRO効果ですか?音楽の話はほとんどないし、たいした日記じゃなくてがっかりされた方すみません。レコーディングは頑張ってますよ。マイペースに。
さてさて、昨日はスロウキャンプのライブでしたが私は行けませんでした。夜勤だったのです。行きたかったなあ。今月末にあるストロベリーマシン主催のイベントも危ういのです。夜勤なんです。なんとかならないものかと今思案中です。そして今日は体育の日。みなさんいい汗かいてますか?私は昨日の朝からろくに寝ておらず、変な汗をかきました。体もしびれぎみ。こんなにいいお天気でさ、洗濯日和じゃないか。でも、もう限界だ。まぶたが重い。こんなお昼間から寝ます。くやしぃ〜。おやすみなさい。