こんばんわ。

naivepop2004-10-14

K-1ワールドMAX見ました?須藤元気VSマイケル・マーラ。TKOで元気選手の勝利でした。昨日は用事があったので録画してさっき見ました。強いです。バックブロー、ローキック!ありゃすごいわ。でもついつい痛そうで、いたっ!いたたっ!と自分が受けた気になってしまうのはなぜだろう。お母さんはきっと心配だろうなあ。私なら見てられないわ。格闘家の奥さんも大変だわ。私奥さんになれるかなあ。心配だ。と要らない心配をしてみたり。
話は変わって、今日何気なく空を見上げたら流れ星がすーっと流れました。とても明るい星でした。なんだか応援してくれているようで嬉しくなりました。とりあえずこんな時間まで夜更ししてるので、明日は寝坊しませんように。とお願いしました。