はつたいけん。

naivepop2004-11-13

今日は女子4人でフリーマーケットを出店しました。私は初体験です。とりあえず着なくなった服を持って出かけたのですが、かなりの体力勝負でした。重いダンボールを悲鳴をあげながら運び、慣れない作業に戸惑いながら品物を陳列しました。でも楽しかった!!フリマは奥がとても深いのです。ただ並べていても売れない服も、カーディガンやスカートなど、いかにかわいくコーディネートして並べ人の目を引くかにかかっているのです。今度はこの服を売るぞ!とターゲットを絞ったり、この子はこんなの似合いそうだなあ、と思うものをさりげなく出してみたり。そんなことをして売れた服はほんとに出店して良かった〜。と感激です。本日の売上はなんと6千円!みんな捨てるつもりでいたのでかなりお得でした。それから会場のゲストにレギュラーが来ました。遠めであるある探検隊を見ました。さいこーだ。そして帰りに焼肉で打ち上げをしました。お陰でお部屋もすっきりです。明日は札幌のみっちゃんが名古屋へ遊びに来ます。みっちゃんは高校時代のお友達です。名古屋にわざわざ来てくれるなんて大人になった証拠ですね。名古屋観光ってどこに行けばいんだ?