えいがみた。

naivepop2004-12-11

看護学校時代の友あっこから久しぶりに連絡がありました。どうやら身近な友達が実家に帰ることになったらしく、あんたまで帰らないわよね?という確認の連絡でした。せっかくなので映画を観に行くことにしました。今日公開?の「僕の彼女を紹介します」を観ました。観た人83%が泣いたという映画です。美容院のお兄さんが自分もまだ観てないのに絶対おすすめです!って熱く語ってくれたので観てみました。うーん。確かに泣けるんですが主題歌がXJAPANで、あら、ここで歌っちゃった。と言う感じでした。ほんと絶妙なタイミングです。あとは韓国映画のピュアさが前面に出ている感じです。いやーおもしろかったですよ。猟奇的な彼女チョン・ジヒョンが主演なんですがやっぱりかわいい!きれいです。でも映画の評論はやはりおすぎに限ります。写真は特に意味はないです。シルバーってのが気になって撮ってしまいました。