クリスマス会。

naivepop2004-12-12

今日は職場のOさん宅のクリスマス会にお呼ばれしました。仕事をさくっと切り上げお宅訪問です。Oさん宅は大変な高級マンションです。そしてクリスチャンのお宅なのでお部屋はクリスマス一色でとっても素敵でした。Oさんは料理上手でいつも美味しい料理を振舞ってくれます。ほんとうまい!マジうまい。ここはホテルのレストランか?ってくらいです。お店出せちゃいます。もーOさん家の子になりたい!と気分もかなり高ぶり、大変優雅なひと時を過ごさせていただきました。そんな気分で帰った我が家は言うなればウサギ小屋です。そういえば今日はあきらちんのライブだね。無事に終わったかな。お疲れ様ね。