ジングルベルがきこえます。

naivepop2004-12-18

職場の後輩Sちゃんがまたしてもディズニーランドに行きました。そしてまたまたお土産をくれました。クリスマスバージョンのチップとデールです。真っ白です。感激。いつもありがとう。写真を載せたいのですが、最近携帯を変えたらなんだか添付できなくなりました。なんででしょ?誰か教えてください。そして私は明日から3連休です。やった!明日は長崎に帰ってしまったじゅんと待ち合わせなのです。先週の土曜日はじゅんの誕生日。来週の土曜日は私の誕生日。なので真ん中ら辺でお誕生会をすることになりました。待ち合わせの場所はちょっと遠いので明日は早起きです。