再会。

naivepop2004-12-15

今日は同じ職場にいながら、ずーっと会えずにいたMさんといつものお店でご飯を食べました。店長はまた少し太っていました。Mさんは看護学校で途中まで同じクラスでしたが、別の道へ進んでしまいそれ以来会うことがなくなってしまいました。でも職種は違うけれどどうやら同じ職場にいたのです。職場はなかなか大きいので知らない人が沢山いますが、あるときバッタリ再会しました。びっくりです。世間ってとっても狭いです。そしていろんな話をしてみると、アレがアレして。とか、あの人がアレで。とか微妙にびっくりするところで繋がってたりしました。あー世間って狭い。今日はびっくりしたのでパフェに花火が立ってます。