ことしさいごのゆうひ。

naivepop2004-12-31

こんにちは。大掃除がんばってるんですが、上下ジャージでマスクなのでちょっとヤンキーみたいです。昨日窓ガラスをワイングラスなみに磨いたのでびっかびっかになりました。が初雪が降って早速汚れました。でも雪は好きです。昨日から踊る大捜査線がずーっとやってて気になって掃除がちっとも進みません。深津絵里水野美紀も長さんも大好きだから忙しいです。いやー年末って忙しいわー。今日は男まつりもK-1も見逃せません。K-1魔裟斗VS山本キッドが見物ですよ。私はもちろんキッド派です。いやー年末って忙しい。2004年もおしまいですね。ほんと時が経つのって早いです。今年もよく頑張りました。と自分を褒めて来年も頑張りましょう。私の来年の目標はのんびりのんびりマイペースです。みなさんにとって来年も素敵な1年でありますように。それではよいお年を!