あけましておめでとうございます。

naivepop2005-01-02

あっという間に明けてしまいました。山本キッド負けちゃったけどスゴイ試合でしたね。さて、昨日は久しぶりの初詣に行ってまいりました。ほんとにすごい人でゆっくり参拝できませんでした。細木先生の言うとおりにやる余裕がありませんでした。しかし神様もあんな大勢の人に一度にお願い事をされて大変だなあ。お賽銭のスペースにはすごい大金が積もっていて、銀行の厚みのある封筒やプラダの財布がそのまま入っていたりしました。すごいですねえ。来年は小さい神社で静かに参拝したいです。昨日はおみくじも引きました。ズバリ大吉です。やった!やった!やったよー!おみくじは悪いのだけ結んでよいのは持ち帰りお守りにするといいらしいです。新年から快調な滑り出しです。穏やかな年でありますように。と祈りつつ穏やかな気持ちでマン喫へ行きました。気になっていたバガボンドの続きも読めたし満足です。今年もよろしくおねがいします。