ぽっぷ!ぽっぷ!ぽっぷ!

naivepop2005-01-24

昨日はクノくん主催のイベントへなんとか駆けつけたのですが、完全に終了していました。なぜか打ち上げだけ参加しました。みんなは打ちあがった感じでしたが私は明らかに不完全燃焼です。いまいち空気に溶け込めずにいましたがレフトバンクの山口さんのお陰でかなり楽しいひと時が過ごせました。何度かお会いしていたようですが、あまりお話したことがなく昨日の昨日まであんなに面白い人だったとは知りませんでした。私のかなりくだらないネタにも、もれなく喰いついてくださり話を合わせたり、どこまでも広げたり、ひっぱったり。ほんとに引き出しいっぱい。器の大きい方で感動です!いやー面白かった。山口さんさいこー。山口さんばんざい。写真はあっこのお母さんにもらった干し柿です。干し柿はビタミンたっぷりです。