ほっかいどうらーめんはおいしい。

naivepop2005-02-26

最近風邪でも花粉症でもないのにくしゃみばっかりしてます。この間、前の職場のめぐちゃんと久しぶりに会ったら、職場の先輩達が「まつださんどーしてるんだろねえ。ミスドでバイトとかしてそうだよねー。」「マックでスマイル0円です。って言ってそー。」とおっしゃっていたそうです。かなりチープなイメージです。くしゃみの原因はこれです。よし、スッチーになってセントレア空港勤務で見返してやる!スッチーは身長制限が160cm以上と数年前はなかなか厳しい状況でしたが、最近は制限も緩やかになり158cm程度あれば大丈夫だそうです。ほっ。よかった。って足りないじゃん!