ひっこし。

naivepop2005-03-01

今日はともちゃんが職場の寮を追い出されることになったので、引越しの手伝いに行ってきました。新しい部屋に行ってびっくり!築1年のピカピカマンションで、かなり広い!!11畳のリビングに広々としたキッチン。その奥に6畳の寝室があって最近はやりのウォークイン風なクローゼットが2つ。その他の収納もかなり充実しています。でも家賃は私の部屋とそう変わらない。一人で住むにはもったいない!私もここへ引っ越そうかと本気で考えていたら、ともちゃんが軽く引いていました。いやー素敵だわ〜。オートロックはもちろんのこと、お風呂なんてしゃべっちゃいます。おねえさんが優しく「お風呂が沸きました。」なんて言ってくれるから、もう一人の寂しい夜だってへっちゃらぷーです。写真は洗面所。蛇口を引っ張っぱるとシャワー仕様になるからもう大変。私のテンションは最高潮!蛇口部分を引っ張ってマイク風に。「右手に見えますのが〜。」この歳でバスガイドのおねえさんごっこですよ。まずいな。