しょうげきてき瞬間。

naivepop2005-03-08

私の中学時代の指定ジャージはPUMAのジャージでなかなか可愛く、実はズボンだけつい最近まで持っていました。裾が気持ち短いくらいで全然履けるのです。成長が滞ってしまった証拠です。大掃除とかペンキを塗るときに大活躍していましたがさすがにもういいだろうと思い、先日ゴミに出しました。ところが今日ふとゴミ置き場に目をやると、ホームレスのおじさまがゴミを物色中!なんと!私のPUMAちゃんが、おじさまのお気に入りグループに仕分けされてるではないか!!衝撃が走ったのと同時に、おじさまグッチョイス!と心の中で親指を立てました。ゴミになるはずだったPUMAちゃんのセカンドライフに乾杯です。でも残念ですがおじさまには小さいと思います。