きょうをたいせつに。

naivepop2005-03-10

宮沢りえはかわいいです。特にベリーショートがかわいいです。あれで31歳なんて反則です。資生堂のfinoのCMが好きでついつい見入ってしまう。「ていねいに恋しましょ〜。ていねいにケンカしましょ。今日を大切に〜」って曲も好き。あの曲6番まであります。でもこのフレーズが一番好きです。ていねいにケンカするのって難しい。私はケンカするの得意じゃありません。でもケンカは練習しないと上手くなりません。相手が変わればルールも少し変わるから、何度もケンカして攻略を見つけないとな。と最近は思うわけです。小さなキズならツバをつけておけば治ることもあるけれど、大きなキズは面倒でもちゃんと毎日消毒して処置しないと化膿したり、跡が残ったり、しこりができちゃったりするのです。人との関わりも同じかもしれません。だから大きめのキズがある時は離れちゃだめなんです。面倒でもちゃんと向き合わないと。なんて偉そうなことを言いましたが、私もケンカが上手になりたいなぁ。でもこれは私の大事な友人、あの子に向けていたりします。