さみい。

naivepop2005-03-14

春だなぁ〜と思ったらあっという間にまた寒くなりましたね。先日、彦根まで仕事に行ってきました。雪も降ってて寒かったです。私が回ったところは、昔ながらの大きなお家が多くて素敵でした。縁側って憧れます。サザエさん家みたいに縁側でタマとのんびりできるお家に生まれたかった。と地元の人に言ったら、地元の人はベランダに憧れているそうです。カチャンと回すカギにも憧れてると言ってました。かなりおもむきのあるお家に住んでるそうです。そんなわけで、今日は片付けていたら封筒が出てきました。これにお金が入ってたら素敵だなぁ。と思って透かしてみたら入ってました。五千円。やった〜。