428K EXPO 2005みなさまおつかれさまでした!

4月28日は渋谷系の日だったらしいです。ノムちゃんにラジオやるけどしゃべらなくても大丈夫よ。いればいいから。と言われオッケー。と軽く返事をしていましたが、日が経っていたので忘れていました。そして前日の夜中ストロベリーマシーンのアキラちゃんから明日9時集合。朝起こしてちょ。と言われオッケーと軽く返事をしましたが、私は全く趣旨をわかっていませんでした。おかげさまでスタッフ気分でいたのですが、いきなりゲストですと振られそりゃーもう困りました。レコーディングはマイペースな感じだし、これといったネタも見つからずで聞き苦しい感じでごめんなさいでした。しかしクノシンジくんの作曲には感動してしまいました。1時間で4曲も作るんだもん。すごいわ。ギター上手だし、すぐ隣で演奏が聴けて贅沢な時間でした。終了後はノムちゃん、ソニックベリーフェイヴァー(フィーバーじゃありません。おばちゃんはカタカナに弱いんです。ごめんね。)の2人とアキラちゃん、クノシンちゃん、あまっからさん。と海鮮館で打ち上げをしてノムちゃん家でまったり。その後はアキラちゃんとデートでした。いろんなとこに行きました。それから帰りたくなくて2人であーでもないこーでもないと言いつつ何処までも歩きました。夜の散歩です。