はなびたいかい。

naivepop2005-08-18

昨日は内海の花火大会にいきました。浴衣も着ました。ビール飲んで花火。いやー夏だ。花火と一緒にテンションも上がって友人のKNちゃんは完全に壊れていました。向かう途中に降っていた雨も曇り空も花火が始まったら晴れました。私とKNちゃんは最強の晴れ女です。話は変わって、最近台湾からアルバムがリリースされたとのことでとてもありがたいです。しかし台湾のレーベルサイトを見ると最新という文字が。もちろん新譜ということなのであれですけど、もう2年前のアルバムだし微妙。最新と言われるには非常に申し訳ないです。他に何がかいてあるか分かりませんが、よく見ると結構おもしろい。無邪氣的透明歌だって。