昨日の記憶をみんな消しゴムで消したい。

昨日はまたまたバーベキューに飛び入り参加させていただきました。でも。ここ最近ではナンバーワンのワーストデーとなりました。たぶん2005年最悪の日。お腹いっぱいになって花火もして一息ついた私を指差し、綺麗な彼女は言いました。「あ。」その直後私の足の下で何かが鈍い音をたてました。そうです、あいつです。夏になると現れる黒いやつ。ゴ○ブ○。私は虫が大嫌い。蚊すらも触れないほどの虫嫌いです。あいつなんてもってのほか。私が住んでたころは北海道にあいつなんかいませんでした。名古屋で初めてお目にかかった時はクワガタかと思いました。それくらいあいつの存在は私の中になかったはずなのに、今年は飲食店を手伝っていることもありものすごく接点が多いのです。こんなに嫌いなのについには踏みつけてしまった。しかもジャイアントサイズのあいつ。テンションがた落ちです。目撃するだけで自分でも驚くくらいテンションが下がって回復に半日かかるのに、踏みつけたので当然一晩寝ても回復不可能。それでもみんなが「おれは素足で踏んだことあるよ。」とか「私なんて食べちゃったことあるよ。」と励まし?てくれました。足ごとホースでじゃぶじゃぶ洗ってもらったけど感触と音が離れません。どうして嫌いとか好きとかっていうめんどくさい感情があるのーー。私は虫が嫌いなのーー!相思相愛って難しい。きっと恋愛で結ばれるのも宝くじの確率なんです。はあーーーーーしかもあまりのショックで動揺したのか携帯をなくしてしまった。誰とも連絡がとれません。トリプルパンチです。元気をわけてください。