れこーでぃんぐ。

naivepop2005-12-02

最近レコーディングらしいことをちょろっとしています。機材が変わって声質とマイクが合わないのか、単に歌が下手くそなのか分からないけれど(たぶん後者。)音がこもったり、ノイズが気になります。まあ、まだまだこれからです。昨日は友達と深夜のコンビニで壊れたように買い物をしました。友達がなんでも好きなもの買ってやるからここ入れな。とおじいちゃんが孫に買ってやるみたいにしてくれました。で、好きなだけ食べて、飲んで、ラーメンズのDVDを観て。たまにはこんな風に開放することも必要だなと思いました。お陰で今日は目覚めすっきり!!写真は先日のタカツキイベントです。かっこよかった。