またまた結婚式。

naivepop2005-12-10

今日は前の職場の先輩の結婚式に行ってきました。Aさんはとても面白い人で、私のくだらない話にも全力で付き合ってくださる素敵な女性です。一緒にいる時はいつもお腹が痛くなるくらい笑いころげながら2人で仕事を乗り切ったものでした。そんなAさんがついにお嫁さんになりました。ホントに良かった!この人は幸せにならないといけない!と思った私が余計なお世話をしてしまいました。でも今年は素敵な年だなあ。キューピット役ばかりしているので、知らない人から「私も紹介よろしくお願いします。」と言われてしまいました。そろそろ頭のてっぺんに丸い輪と背中に白い羽がはえるかも。結婚相談所でも開こうかしら。