スポーツの祭典。

naivepop2005-12-07

今日は仕事の後で職場のみんなと名古屋の中川区にあるラウンドワンという夢のような施設へ行ってきました。ここはすごい!とにかくすごい!1400円で3時間遊び放題です。まずダーツ対決をして卓球、ビリヤード、バスケット、バトミントンを一通り真剣勝負して、フットサル対決。もうへっとへっと。さらに懲りずにインラインスケート、ゲーセンでゾンビを撃ち放題。軽くカラオケでしめて帰ってきました。いい大人がまるでチンパンジーのようにはしゃいでいました。これは間違いなく筋肉痛になります。あー明日はレコーディングなのに大丈夫かな。久しぶりにスポーツをしたし、最近たまっていたストレスを完全に発散できました。