おおみそか。

naivepop2005-12-31

今日で2005年も終わりです!みなさんはどんな1年でしたか?私の今年の目標はのんびりのんびりマイペースだったのですが。まぁ、ある意味マイペースな年でしたが、のんびりとは言えなかったなぁ。でも今年はなんだかサラサラとした砂のような1年で風に吹かれて舞い上がってみたり、シーンと静かにしてみたり。あまり難しく考えず身を任せていた1年でした。この人いいなあ、好きだなあ。と思える人にもたくさん出会えたし。終わり良ければすべてよし。です。今日はお天気で気持ちがいいのでビークルを聴きながら大掃除です。お皿とサラダボールを無理やり花器にしてお花も活けました。あとは元気VSキッドを見守るのみです!みなさま良いお年を!