あけましておめでとうございます!

naivepop2006-01-03

あっと言う間にお正月が終わってしまいました。明日から仕事です。でも今年はちゃんと年越しソバを食べたり、おせちやお雑煮を食べたり、友達とまったりすき焼きパーティをしたり。とても充実したお正月を過ごしました。今日はソニックベリーフェイバーのよしみんと岐阜のお千代保稲荷に行って、お参りしつつ串揚げと熱燗で1杯やって温泉につかってきました。快調な年明けです。今年は元旦に小さい神社でひっそりお参りをしました。なぜか安産の神様。。。良い年になりますように。基本的にのんびりといきたいのですが、そうもいかないようなので今年は挑戦する年にしたいと思います。アンテナをぴーんと立てて宇宙人とも交信できるくらいに。なんというか、どんなことも楽しみながら受け入れられる余裕を持ちたいなあ、なんて思います。本年もよろしくお願いします!!