しんねんかい。

naivepop2006-01-06

昨日は仕事の後でレーベルの新年会にちらりと行きました。久しぶりに会う人もいて、でもみんな元気そうでなによりです。ことしのもくひょう。も書きました。いやー目標書くのって楽しい。みんなはりきってました。まだまだ始まったばかりの2006年!!なんでもできそうでワクワクしています。なんだろうこの根拠もないワクワク!ウキウキ!感は!きっと素敵な年になるんだ〜。きっとそうなんだ〜。新年会の写真は撮り忘れたので、先日とある喫茶店で頼んだランチを。メニュー表には「オレ流オムライス。店長からのメッセージがケチャップで書いてあるよ。」と。出てきたメッセージは「オムライス」 分かってます。