ぺんきぬりぬり。

naivepop2006-04-02

レコーデイングがじわじわ進んでいてあとはコーラスが録れていないのですが、今日は1日ペンキを塗っていました。ペンキぬりぬり病です。こうなるともう目に付くものみんな塗りたくなってしまって大変です。これは塗らない方がいいだろうなぁ。と思いながらも手が勝手に動いてしまう。ペンキ塗り最高です。早く完成するといいなぁ。あ、レコーディングもね。オニマガ情報ではLIVE!!Intro.01のジャケットが出来たみたいで、かなり素敵です。モデルのヒトミちゃんは美女です。完全に美女!もー私とはしもとのさゆりちゃんはいつも彼女にうっとりです。ポリス姿がまたかわいい。あのポリスの衣装は美女が着る前に毒味というか、私も試着して実験台になりましたがちょっと感動。初めてのコスプレ。