れこーでぃんぐでした。

naivepop2006-04-13

今日はキーボードをいれたり、写真を見たり撮ったり。本日も他のバンドの皆さんには申し訳ないくらいゆるい感じで今進行中。最近新しい職場の実態が徐々に明らかになってきたわけです。なかなか血の気の濃い人の集まりだなぁ。なんて思っていたらとんでもない意地悪な女子がいるのです!!!ニールとイライザです!!今時こんな意地悪な人がいるんだなあ。なんて関心しつつちょっとお疲れ気味です。私は今のところそれほど被害はないのですが、隣で聞いているだけでもしんどい。もーーいじわるは嫌いです。そんなストレスを発散すべくレコーディング。でもおなかすいたし、おしまい。