ごがつびょう。

naivepop2006-05-05

東京でのレーベルのイベントには残念ながら行けなかったけど、心の中でイベントの成功を祈りつつ、自分も参加した気になってお家にいました。最近、とても元気のない子がいます。5月病なのでしょうか。いや、その前からぺしゃんこみたいです。起きてしまった現実はどうにも変えられなくて、消しゴムで消すこともできなくて、ただただ落ち込んでしまっています。これは誰かに助けてもらえるものでもなくて、独りで闘うしかないみたいです。しんどいけど、時間が解決してくれると信じています。こんなとき誰かが隣にいてくれたらいいのにな。ハナミズキ花言葉は「想いを届ける」です。どうか想いが届きますように。